レザーカメラボディケースの購入ならココのお店です ティーピーオシャレの購入をご検討ならココ 2017年度 ブラック

ブラックボディーにブラックケースで飾り!引き締まった外観になりました。違和感なし。初めはブラウンがおしゃれなのでブラウンにするつもりでしたが、写り込み考慮やストラップが赤なので黒の方に決定シンプルで作りもしっかり、レビューの通りDfにサイズぴったり〜♫ネジの部分に少し苦労しましたが不器用だからかもとwとても素敵です。

コスパがいい♪

2017年10月01日 ランキング上位商品↑

ティーピー オリジナル レザーカメラボディケース オシャレ ブラックTP Original/ティーピー オリジナル Leather Camera Body Case レザーカメラボディケース for Nikon DF ニコン DF用オシャレ本革カメラケース EZ Series Oil Black(オイル ブラック)

詳しくはこちら b y 楽 天

ケースを包んでいた巾着袋もいいですねー、カメラ関係の何かに利用します。外国製で少し心配もありましたが!多くのケースを手がけているメーカーで上質の革を使用しています。いいです。ただし!ちょっと滑りやすいかもしれません。ストラップはしておかないと危ないかも。Dfにお薦めです。しかし!レトロなDFにはやはり革ケースが似合いますね。レビューを読んで決めました。箱もしっかりしており!袋も利用価値があります。フィルム一眼レフの時代は、革ケースが純正で付属していましたが、デジタル一眼になってからは、カメラの形も要因としてあるでしょうが、革ケースは昔日の面影なく・・・。。黒革が艶っぽくてセクシーでDfも嬉しそうです大切にするのでDfを守って欲しいですねF3などのフィルムカメラのデザインを継承するDfには革ケースが似合います。ブラックのDfをさらに渋く仕上げたくて買ました。さっそく取り付けてます。発注の翌日に届き、ケースは見事にジャストフィット、三脚用穴もずれが無く期待以上に仕上げられた本革カメラケースです。Dfにピッタリと合うので良いかと思います。